ふしゅ~・・・・
明日から学校でやる気今0な犬だよ(U´・ω・)=3
そうそう
名前なんかさらに長くなってけど気にしないでね

ほら
何か天が使われたり犬が使われたりして
どっちが本当かわからんから両方あわせた(≧▽≦)
俺頭よくないww
(さーせん。うざかったw)
あぁ

本題いくな(`・ω・´)b
あのさ~
泣いてる顔ってそそられない(´・ω・`)? これおかしい

あぁ
これ当たり前だけど
二次元限定ね(*゜▽゜ノノ゛☆
俺三次元の泣き顔見ると
笑う・・・という、酷い人間になってしまうスキルがあるからさ(;´▽`A``
卒業式とかは別でね

そしてまた話し戻して・・・
よくない

ヒクヒクいいながら泣いてるのみたら俺・・・俺
鼻から
赤い液体大量に出て倒れる自信ある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何かこう・・・ね
何かが出てきて・・・hshsしてる俺が怖いわwwwwwwwwwww
だからさ~
pixivとかでさぁ~
レンきゅんが泣いてたり
KAITO兄さんが泣いてたり
後がくぽさんが泣いてたり
・・・
顔の筋肉が次の日
筋肉痛なのですよ( ̄▽+ ̄*)
もぉ
泣き顔最高о(ж>▽<)y ☆ んでもって
この頃のオススメ泣き顔ですが・・・
(こんなのいらないよね~w誰得だろww)

コレだよ

見た瞬間顔やばかったからな≧(´▽`)≦
これブログのせていいか迷ったけど・・・
のせるよ

もぉもぉ
永遠可愛い( ´艸`) いや・・・
でもでも
木佐さんも可愛いんだよ(`・ω・´)b ついでに
翼の泣き顔見たとき俺泣きながら2828してたんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あぁ
俺別にドSとかじゃないよ。
俺めっさ普通の犬だからww
Sって言うのは俺の近くにいつもいる
オカンって人がたま~にドSになって俺のこといじってくるからww 俺どっちかってーと・・・
Mなんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・はぁ~い
変態でさーせん。