録音オワタ(^P^)/
あぁ・・・しんど。
休みなしですよ??
無理無理。体もたんわっ∑(-x-;)
体ダルっ・・・。
そしてストレスが溜まったww
もぉ明日から放送局行かんで合唱部でええかな??
録音終わってない奴来なきゃいけないのわかってて来なかったか??
後から編集する先輩のこと考えろやヾ(▼ヘ▼;)
編集が一番大変なんだぞ゛(`ヘ´#)
もぉーーーー

マジ明日合唱部だけ行くからな( ̄へ  ̄ 凸
俺は全て終えたし。
犬頑張ったし!!
おかげで喉大変なことになってるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか、何で掛け持ちの俺よりあいつらは放送局来ない??
おかしくない??
殴っていい??
タダで全道いけると思ったかぁヽ(`Д´)ノ
最低でも俺よりこいや

これであいつら小学生の声ズブとい声でやったら・・・
マジしめる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ショタ馬鹿にすんなよ。
局長誰になるか凄く不安・・・
これであいつがなったら・・・
退部届け出すわ。 うn。
先輩は好きだが、やはり野郎共が嫌いだ。