ブログネタ:子供の時怖かった物、場所 何かネタ考えるのめんどうだったんで
キリッ子供の時怖かった物、場所
だそうです(・∀・)
子供の頃なぁ・・・
う~ん(゜ρ゜)
やっぱり
人の多いとこかな(⌒¬⌒*)
俺人見知りだから
人多いとこ怖かったんだよ

後・・・
高い所( p_q)
駄目でしょ

人間飛べないんだから
高い所いったら(((( ;°Д°))))
落ちますよ((゚m゚;)
軽く逝きますよΣ(~∀~||;)
だから駄目だ((>д<))
うぅ・・・高いとこ怖いよ

・・・子供の時怖かった場所だろ
俺、今も子供だからこれでいいんだよね(・・U;)
しょうがないよ・・・
高所恐怖症だもの(U・ω・`)