カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます爆笑
いいねやコメント
とても嬉しいですおねがい
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

足かけ4年の不妊治療を経て
体外受精4度目の移植で二卵性双子を
授かりましたニコ照れ
2019年2月末女児双子を出産むらさき音符
全く似てない双子と
毎日わちゃわちゃしながら
育児に奮闘していますウインク

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

1歳5ヶ月になってましたくまアイス
(あ、今日で1歳6ヶ月だ…汗)



毎日本当にわちゃわちゃとしていて…

色々書きたいことがあるけど
追い付かない滝汗💦

二人はとっても元気チュー
お姉ちゃんがとにかくよく歩き回るようになり
いつも忙しそう(笑)ニコ
お姉ちゃん歯が生え揃いそうな勢いです。

妹ちゃんはこちらの言うことをよく聞いて
理解しているみたいで
「○○ちゃん、△△してください」
と言うと割とやってくれるルンルン



靴を履いて歩くのが好きなようで
梅雨時期はお散歩に中々行けなくて
大変でした笑い泣き
窓から外を見て「んんーー!!!」
とお散歩アピールしてて…
少しの晴れ間にササッとお散歩したり
してました👣


梅雨が明けたら猛暑で、日中のお散歩は危険びっくり
なので夕方以降少し暑さが和らいでからに
してました照れ

何度か私一人で二人をお散歩に連れ出した事も有るのですが…
絡まるハーネス、
制御不能な双子…笑い泣き

こりゃ無理なやつや…‼️
と早々に二人を抱えて帰宅しましたチーン
(まだ短時間なら同時抱っこ全然いける!)

↓座り込む妹ちゃん
ジャリジャリが気になるようで


↓スリーパーをパリコレちっくに
着こなしてみせるお姉ちゃん
↓母ちゃんの帽子をかぶる妹

最近お姉ちゃんの世話を焼く妹ちゃん

なんだか仲良しっぽくなって来たかな?
まだまだ喧嘩も多いけどアセアセ


この所、イヤイヤ期来たかな?
と思ってたら来てたガーン
ご飯タイムが結構悲惨滝汗
「え?母ちゃんいつどこで地雷踏んだ?」
て感じで、何がイヤァなのか不明な時も
多々有り…

まだまだ優しい感じだとは思うんですが
これから激しくなるのかな?(ダブルでゲロー)
と思うと恐怖です…滝汗

↓DAISOの絵本でガオー🐯

二人とも床に転がりたgirlです


おままごと?タイム

まだまだ暑さが酷しいので
皆様体調にはお気をつけください照れ