本当の自分。そして…。 | ☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪

本当の自分。そして…。

 
今日はぃぃブログに巡りあえた☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪-moco.gif☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪-moco.gif
そしてまた、考えさせられた☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪-in0009.gif
 
 
 
ちょっと前までのあたし。
 
夢も希望もない日々。
何がしたいのかも分からない。
そんな自分に苛立ち。
人と比べ、劣等感に押し潰されそうになる。
 
 
 
だから、恋愛に依存して、必要とされてる事が幸せだった。
自分を押し殺しても、相手が幸せならそれで幸せだと思った。
だから、仕事なんかせず早く結婚して、相手のために尽くしたい。
そんな事を思ってたっけ。
 
 
でもね、違ったんだ。
どうしようもない苛立ち。
それは、本当のあたしじゃなかったから。
本当は、自分のやりたい事、思ってる事、素のままのあたしを誰かに分かってほしかった。
 
 
 
自分の人生。
自分で決めなきゃ誰が決めるの??
それでも今までは、恵まれてたから、誰かがなんとかしてくれてた。
でもそれじゃ長音記号2幸せになれないんだよ。
 
 
今は誰に何を言われても、自分のやりたい事をやりたい。
夢を夢で終わらせたくない。
こんなのただのワガママかもしれないけど、、すごく楽になったんだぁ。こう思えるようになって。
 
 
 
 
人生1回きり。
いつ死んでも後悔しないように、1日1日精一杯生きたい。
まだまだこれから。
やる気にさえなれば、いつからでもやり直しがきく。
だって自分の人生やもん。
 
 
いつか自分の人生、人に誇れるような人生を歩むんだ☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪-EntryImage.gif
いつまでも輝き続ける、星のように。。☆mai☆の何はともあれ、毎日happy~ヾ(^▽^)ノ♪♪-20080503235334.gif