ご無沙汰になってしまいましたえっ

皆さん、クリスマスクリスマスツリーはいかがお過ごしですか?

私は一足早く、お友達のバースデーケーキと一緒にパーティーをしてきました音譜

photo:01



なぜか、主役の本人の美味しいお料理をいただきナイフとフォーク、私は主人とお友達の2歳になるお子さんと一緒に…

photo:02



ケーキを作りましたアップ

それはもう、お子さん大興奮で、こちらは大慌て(笑)でも、みんなが楽しく過ごせたことが何よりよかったですドキドキ


皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
クリスマス寒波で冷え込みますが、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいねキラキラ


iPhoneからの投稿