こんばんは。
いよいよXmasが近づいてきましたねクリスマスツリー
今年はお友達のバースデーと兼ねて来週パーティをしてきますよラブラブ
今からとても楽しみです。


最近は飲食店ではほとんどが禁煙ですが、この時期お鍋などを食べに行くと髪の毛や洋服に気になる臭いがついてしまいますよねガーン

photo:01




『携帯用 リセッシュ アロマチャージ』


みなさん、これ知っていましたか?

今まで自宅においていたものはボトルタイプのものでしたが、これは携帯用なのでポーチに入れて持ち歩いていますアップ


香りは大好きなエッセンシャルローズを選びました。


スプレーしたときには癒される香りに包まれますが、もともとが消臭効果用なので香りはすぐに消えてしまいますが、いやなにおいも一緒になくなるので、とっても便利ですドキドキ


家でもスリッパや枕に「シュッ」とかけています。


よかったらお試しくださいね。

現在は全国のセブンイレブンで先行販売していますよ。

一般発売日は2012年1月21日からです。


私はいつも日用品は楽天市場で購入していますよ。