先日、糸島の牡蠣小屋へいってきました割り箸

私は大好きな牡蠣。主人は食べられないのでなかなか来れなかったのですが、テレビテレビをみていて、主人が「美味しそうだね~。一度食べてみようかなぁ~」という言葉をしっかりキャッチ目チョキ

今回は『のぶりん』さんで牡蠣を食べました。
photo:02


photo:01


炭で大きく新鮮な牡蠣を焼きます音譜

牡蠣小屋は焼くもの以外の持ち込みはOKなので(詳しくはお店ごとに問い合わせてくださいね)、今回は
クローバーポン酢
クローバー大根おろし
クローバーお茶
クローバー七味唐辛子

を持って行きましたよニコニコ
photo:03




本当に美味しくて、なんと主人も8個をしっかり完食叫び
私も同じだけいただきましたニコニコ

とても人気で、早めに行かなくては売り切れてしまうので、ご注意くださいねひらめき電球

今シーズン、あと2回は行きたいなドキドキ


糸島の牡蠣小屋についての情報は、こちらを参考にさせていただきましたひらめき電球

http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/






iPhoneからの投稿