こんばんは星空


昨日はグランパス、残念でしたね汗

シーズン始めは不調だったことを考えれば

後半はとても力強いグランパスを見せくれました。


「今シーズンは来シーズンのためにある」と

玉田選手は言っていました。


是非来年はリーグ優勝を!!



話は変わり、

今日は、私の好きな言葉をお伝えしたいと思います。


美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

 美しい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい


オードリー・ヘップバーンの言葉です。

何年か前に読んだ本の中で見つけた言葉で、

ずっと携帯のメモに書き留めては見るようにしています。



今日は自分に改めてこの言葉をしっかり心に

とめておきたくて、ご紹介しました。


常に心が美しく、穏やかでありますように・・・キラキラ