こんばんは!^ ^

かなりあったかくなりましたね~✌️

{7FB23267-E9AE-4E14-B000-B59F8EE48DDB:01}


早く花見したいな^ ^




所で話は変わりますが、僕がエントリーしていたメンズビターオーディションの二次審査の投票受付が26日に終了致しました!

皆さんが投票して下さったおかげで、投票数、1位を頂く事が出来ました!

本当に心から感謝していますm(_ _)m

Twitter、Facebookや、グループLINEでの拡散や、投票にご協力くださった全ての皆さんありがとうございましたm(_ _)m!!



合否に関しては、投票数だけでは次に通過出来るわけではないのですが、

結果がわかればまた改めてご報告させて頂ければと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m!!




後、僕が日頃からお世話になっている

LUV and SOULから今は改名し、LUVになったメンバーリーダーのあっくんこと、ATSU君とKIKURI君が

4月1日に19時から放送の『ハモネプ』に、出演します!
かなりの豪華メンバーでの出演になってますので是非ご覧ください!!^ ^


あっくんもオーディションの協力してくれて本当にありがとう!!









それでは^ ^



{F1156996-A1F0-4BE0-A65F-82F82BD554CA:01}


We are STARRy☆!




✴︎U2✴︎