今日は愛犬ICEの10回目のお誕生日です♡




人間で言うと56歳。




人見知りで
内弁慶でお外ではとっても大人しくて
いい子。


でも、
おうちではわがままで
お姫様で
食いしん坊で
おもちゃが大好き。




ミニチュアダックスフンドは
7歳頃から老化が始まるそうです。



見た目は元気でも無理はさせられません。



昔はゆかも若くて
ICEの事余り構ってあげれなかった時期もありました。

自分の事ばっかりで
淋しい思いもさせちゃってたと思います。


自分のやりたい事の為に
実家に預けたりして
飼い主失格やったかもしれません。



でも今は
素敵な飼い主になれてるかどうかはわからないですが
沢山一緒に居たい。


昨日よりも今日、
今日よりも明日とどんどん大好きになって
可愛くなっていくんです。


ICEの寝顔をみていると
ふと
もし居なくなってしまったらとか考えてしまって
涙が出てきます。



もし、この先
目が悪くなったら
ゆかがICEの目となり


歩けなくなったら
足となりたい。



お散歩出来なくなっても
抱っこしたりバギーに乗せて色んな景色を見せてあげたいし
空気を感じさせてあげたい。



わんちゃんを飼うって
簡単な事じゃなくて大変な事も多いけど
ICEは沢山の幸せと喜びを私に与えてくれています。


ICEが居るから
頑張れる事も沢山あります。



内弁慶でワガママなICEをこれからもっと
お姫様にしてあげたい。



いっぱい一緒にいて
いっぱいいっぱい可愛がって
抱きしめてあげたいです。




10歳を迎えたICEが
健康で長生きします様に…





お誕生日おめでとうICE♡






{8D1E18E4-7BA4-4382-8D0B-5B195439F252:01}





☆YUKA☆