いつも夕飯作ってるときにiPhoneのiTunesで音楽をランダムにして聴いてるんですが

今日この曲が流れて夕飯作ってる手が止まりました。

だって

・・・

だって

・・・

 

聴きながら大泣きしちゃいましたよ(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚ 

 

この曲大好きなんですもんっ!

「sola」というテレビアニメの、それも最終回にだけ流れた曲なんですけど

最終回のストーリーが衝撃過ぎて

もうね・・もう

 

涙しか出てこない!

 

ホントこのアニメ好きだったなぁ~・・・

 

AmebaTVでも放送してくれないかな。

え?放送した?

見逃してた?

 

DVD欲しかったなぁ・・・

(でも当時能登麻美子さんが苦手だったのだ)

 

歌は結城アイラさん。

今も時々アニソン歌ってるのでご存じの方も多いはず。

この唄声も好きなんですラブラブ