夏だ!桃の季節だ!!
 ということで7月のスイーツまとめていきます🍑

 ◎ラデュレ(日比谷)

 ショートケーキ 白桃

 日比谷シャンテにオープンしたラデュレ
 何年も気になってた白桃のショートケーキ🍑
 さすがラデュレのケーキ!かわいい♥
 桃も甘いしとてもおいしかった🍑


 ◎ザ・リビング(千鳥町)

 パルフェエレガンス・ピーチ

 気になってたカフェのパフェその1
 桃でバラになっていてとてもかわいい🌹
 桃は甘いし中身もとてもおいしかった🍑


 ◎Fruit Chef The Shop(人形町)

 山梨県一宮大玉桃パフェ

 気になってたパフェその2
 この日は3種類の桃🍑
 加納岩と日川白鳳ともう一種なんだっかな…
 どの桃も本当に甘くてジューシーで最高!
 中身のアイスやらもろもろすべておいしかった✨


 ◎水信ブルック&ファクトリー(みなとみらい)

 桃パフェ

 今年初めてこちらの桃パフェを食べてきました
 この日の桃は白鳳🍑
 甘くてジューシーでおいしかった!
 写真で見るよりサイズ大きくて嬉しい♥
 中の桃コンポートや桃ソルベどれも最高でした
 さすがは水信さんだ!!


 ◎果実園リーベル(東京)

 桃のパフェ

 こちらも気になってたパフェその3
 桃がもりもり乗っているのでさすがのサイズ感🍑
 2.5玉分くらいあった気がする…
 桃は甘くてジューシーでおいしかったです🎶
 桃をひたすら食べたい時に良いパフェだ🍑


 ◎水信フルーツパーラー(馬車道)

 桃パフェ

 大好きフルーツパーラーさん🍑🍑
 こちらもこの日の桃は白鳳
 甘さと酸味のバランスが素晴らしい桃🍑
 シャインマスカットが入ってるのも豪華✨
 1番上の白桃のジェラートがめっちゃおいしかった
 今年も大満足の桃パフェでした💞

 桃とシャインマスカットのフルーツサンド

 メニュー見たらフルサンも桃だったので
 思わず注文しちゃいました🍑
 パンはふわふわクリームの甘さもちょうどよく
 フルーツはさすが水信さん!ってレベルで
 どれもおいしくて最高のフルサンでした💞


 ◎256-nicom-(下総中山)

 桃のVenus

 カレーとセットでのみ食べられるパフェ
 この日の桃はなつっこと嶺鳳だったかな?
 なつっこの方が甘くて好みでした🍑
 ジェラートは選べるのでアールグレイ🍨
 紅茶感が濃くておいしかったです!


 ◎BAKE(瑞江)

 桃太郎全員集合プレート

 今年もBAKEさんの桃スイーツを食べに🎶
 あいかわらずかわいすぎて最高🍑🍑
 グラスショートケーキにプリンに
 シャーベットに桃まるごとタルトともりもり✨
 タルトの桃は甘くてジューシーだし
 個人的にプリンがとても好きでした💞
 8月の桃パイも食べに行きたいんだけど
 暑くて歩くのしんどいなぁ(笑)


 ◎Afternoon Tea LOVE&TABLE

 白桃のミルクレープ

 今年も食べに行くことができました🍑
 桃がごろごろ入っているし甘いしで
 とってもおいしかった💞
 こちらのミルクレープ本当においしくて好き


 ◎teal(日本橋/茅場町)

 まるごと桃とパイ

 気になってた桃スイーツ🍑
 この日特大桃ではなかったんですが
 これでも十分大きくない!?ってなりました
 上のバニラジェラートはめちゃめちゃ好みのだし
 カカオのパイ生地がさくさくでとてもおいしい!
 そして桃!!中のフランボワーズや
 カスタードクリームとの相性ばっちしで最高🍑
 桃のスープと一緒に食べても最高🍑
 とってもおいしかったです💞大満足!


 テイクアウト

 ◎キルフェボン

 桃とレモンバーベナのタルト

 桃とアールグレイババロアのタルト

 どちらもとてもおいしかったんだけど
 個人的には下のババロアの方が好みでした
 桃と紅茶の組合せは好きに決まってた(笑)
 桃はどちらも甘くておいしかったです🍑


 今年はめずらしくいろんなところの桃パフェを
 食べに行きました!
 ずっと気になってたお店のパフェが食べれたり
 とても大満足です🍑🍑
 優先度の高いところは行けたので
 来月はのんびり桃活できたらいいな

 7月のまとめ
 カフェ 10件
 パンケーキ 5件