6月のスイーツまとめていきます🍈

 ◎ル・ブラン(新宿)

 フレジェ

 6月なのにまだいちごに出会えた🍓
 フレジェ大好きなので即決でした!
 いちごたっぷりだし甘酸っぱくでおいしい♥
 フレジェって最高だね!!


 ◎サロンドニナス(新宿)

 プレミアムアンデスメロンショートケーキ

 絶対おいしい!と思って注文したんだけど
 メロンちょっと固めで甘さ控えめで残念
 でもスポンジはふわふわでおいしかった!
 これでメロンが甘かったら完璧だった…
 フルーツはこういうことあるので仕方ないね🍈


 ◎水信フルーツパーラー(馬車道)

 メロンパフェ

 今年も水信さんのメロンパフェ食べてきました🍈
 ボウルみたいな器珍しい!!
 熊本県産の恋人メロン🟢と静岡県産のクラウンメロン🟠の2色
 どちらも甘くて最高でした!!
 中のホワイトチョコアイスがめっちゃ好み💞
 相変わらず中身どれもおいしくて信頼しかないパフェでした


 さくらんぼとアメリカンチェリーのデュオ

 紅さやかのジェラートをつつんだ大福に紅秀峰
 とアメチェのパフェの2種出てきてびっくりした
 詳細出たときてっきり和菓子はグラスの中に
 入ってるものだと思ってました(笑)
 紅さやかのジェラートが甘酸っぱくてさっぱりしていて
 白あんとの相性バツグンでした🍒
 紅秀峰も酸味がありつつも甘くて最高!
 アメチェは久しぶりに食べたけどおいしい!
 パフェの中はやや酸味がある構成で
 これまたおいしいんです!!
 アーモンドのアイスがめっちゃ好みでした💞


 ◎AfternoonTea Love&Table (新宿)

 ダブルメロンのミルクレープ

 今年も食べに行ってきました!!
 相変わらず大きいサイズ🍈
 どちらのメロンも甘くて最高でした🧡💚


 ◎Little Mitton Bake Shop(蒲田)

 メロンのショートケーキ

 去年食べれずに終わったのでリベンジ(笑)
 メロンは甘いしクリームの甘さ絶妙だし
 ミトンさんのスイーツは本当においしい🍈
 桃のショートケーキもリベンジできるといいなぁ


 ◎thy coffee Atelier(蒲田)

 アールグレイとホワイトチョコのバスクチーズケーキ
 オレ・グラッセ

 このチーズケーキが食べたくて再訪🎶
 アールグレイ感じられてめっちゃおいしい!
 これは食べに行って大正解でした💮
 オレグラッセもずっと気になってたので
 ようやく飲めて大満足☕
 飲みやすくてとてもおいしかったです♥


 ◎ホテルショコラ(武蔵小杉)

 桃のパフェ

 ホテルショコラでパフェ食べるのお初!
 アイスおいしいし桃のコンポート(?)は
 ごろごろ入ってるしベリーソースの酸味が
 良いアクセントになってました✨
 機会があったらフラッペも飲みたいなぁ


 今月結構カフェに行ってたな(笑)
 7月からは本格的に桃活スタートだ🍑

 6月のまとめ
 カフェ 7か所
 パンケーキ 2か所