2024年15店舗目は
 銀座にある『GINZARINDO produced byHanon』さん🥞
 今回初訪問になります!

 行った日は限定のレモンパンケーキが
 提供していなかったので通常メニューからチョイス

 エッグ&ミートパンケーキ ベーコン 2枚(¥1,580)

 ベーコンとソーセージの2種類あるから
 どっちにするかとても悩んでしまった(笑)

 パンケーキは厚めではないけれどふわふわ🥞
 ここのメープルがめっちゃ好み!
 おいしいのでたくさんかけちゃう💞
 ベーコンにメープルかけるのもさいっこう!!!
 ベーコンとスクランブルエッグとパンケーキの
 相性すばらしすぎる!!
 おいしすぎて食べるのが止まらなかったです✨✨

 店内薄暗くて写真の撮れ高はゼロでしたが
 とってもおいしかった!!
 食事系パンケーキ久しぶりに食べたけど
 こっちはこっちでおいしいんだよね🎶
 次は甘い系のを食べに行きたいな