2024年14店舗目は
 つくばにある『トタンコットンカフェ』さん🥞
 ずっと気になっていてようやくの訪問です!

 ペーパードライバーだし乗り物酔いしやすいため
 長時間車やバスに乗りたくないので
 つくばエクスプレスとバス(数分)で行きました!

 食べたのはこちら🍓

 生クリームいちごのパンケーキ(ドリンク付¥1,650)

 いちご追加が終わってしまっていたのでそのまま
 ふわふわふるふるのパンケーキが3枚🥞
 そこにたっぷりの生クリームと
 いちごソースといちご🍓
 クリームのぽってりした感じや
 クリームの白にいちごの赤の組合せは映えるし
 めちゃめちゃかわいい!!!
 実物見れて感動である✨

 パンケーキは小麦粉の優しい甘みが感じられて
 甘さは控えめなタイプ🥞
 こんなにふわふわなのに下の生地が潰れないのすごい
 生クリームといちごソースのどちらも甘さ控えめ
 いちごソースとてもおいしかったので
 ソース追加すればよかったなぁってなりました(笑)
 いちごは終わりの時季なので甘酸っぱくて
 これはこれでおいしかったです🍓

 3枚なのにとても軽くてあっという間に完食!
 とてもおいしかったしフロマージュのものも
 食べてみたいので次のいちごの季節に
 また行けたらいいなぁ…体力気力次第かな