寒暖差が激しい5月だったなぁ…
 今月もスイーツまとめていきます🍰

 ◎水信フルーツパーラー(馬車道)

 オーシャンベリーのパフェ

 今季最後のいちごパフェとのこと!
 相変わらずビジュが最高すぎる💞
 いちごはしっかり甘いし中のものも全部
 おいしくて最高のいちごパフェでした🍓
 水信さんのパフェ本当にハズレがない


 ◎喫茶薔薇色(東戸塚)

 苺のワンプレート
 苺ミルクフラッペ

 気になっていた薔薇色さん🌹
 パンケーキ食べたいと思いつつ初訪問は
 スイーツプレートにしました🍓
 どれもおいしかったんだけど
 アールグレイ苺タルトが最高でした!!
 アールグレイクリームおいしすぎた💞


 ◎和光ティーサロン(銀座)

 レモンパイ

 ふとした時にレモンパイ食べたいなぁ
 ってなるんだけどその時見かけて
 とても食べたくなったで行ってきました🍋
 さわやかでめっちゃおいしかった!
 さすが和光のレモンパイ🍋
 レモンパイ欲が満たされました


 今月もそんなにカフェ行かなかったな
 そろそろメロン🍈とさくらんぼ🍒が食べたくなるね

 5月のまとめ
 カフェ 3件
 パンケーキ 2件