2024年9店舗目は
 西新宿にある『HEARTH』さん🥞

 お目当てはこちら
 2/26〜4/30
 季節限定!ぷるふわパンケーキ
 あまおうとぽってりピスタチオマスカルポーネクリーム
 こぼれるエスプレッソガナッシュ
 -つぶつぶピスタチオアイスクリーム-(¥1,980)

 相変わらずメニュー名長い(笑)

 運ばれてきた時からぷるぷるしてる
 かわいいパンケーキが2枚重なってます
 その上にはピスタチオマスカルポーネクリーム
 間にはエスプレッソガナッシュ

 このピスタチオマスカルポーネクリームが
 とってもおいしかった!!
 パンケーキとの相性バツグン✨
 エスプレッソガナッシュはそんなに多くなく
 苦味がいいアクセントになってました

 周りのいちごは甘くて最高だし
 ピスタチオアイスも濃厚でおいしかったです🍨

 あっという間に完食しちゃいました!
 過去3回行ったときは満腹になったんだけど
 今回余裕があったのでパンケーキ小さくなった!?
 ってなりました(笑)