2024年7店舗は
 西武池袋にある『レインボーパンケーキ』さん🌈
 レインボーさんは今年2回目だけど池袋店は初!
 原宿店が定休日だったので池袋に行ってきました

 お目当てはこちら
 2/10〜3/18
 いちごハピネス(¥1,850)

 かわいい〜〜!!!
 いちごが大きい!さすが2Lサイズ!嬉しい🍓🍓
 パンケーキにたっぷりかかっているのは
 生クリームとマスカルポーネに
 ヨーグルトとはちみつを加えた
 特製フロマージュクリームです✨
 こちらマスカルポーネチーズを感じられて
 めちゃめちゃおいしい💞
 クリームだけでパンケーキがすすむくらい!
 そこに付いてるいちごソースをかけると
 いちごの酸味が加わりこれまたおいしい🍓
 ソースで味変できるのは嬉しいなぁ

 ヨーグルトアイスは爽やかで
 マーブルチョコとパンナコッタも
 とてもおいしかったです!
 いちごは酸味が少なく甘いものでした🍓

 あっという間に完食しちゃいました🎶
 レインボーさんのパンケーキはやっぱり最高!