1月10日からスタートした
 パルパル第一弾のミニーのファンダーランドに
 全部で4回行ってきました!!


 パーク内のいたるところがピンクに水玉で
 まさしくミニーちゃんに染まってる💞
 めちゃめちゃかわいくてテンションあがる!



 食べたものをまとめていきます🎀

 ☆アイスクリームコーン
 スペシャルサンデー(ストロベリー&チーズホイップ)

 ☆リフレッシュメントコーナー
 ストロベリーミルク

 ☆グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
 ミッキーワッフル レモン&チーズホイップ

 ☆イーストサイド・カフェ
 スペシャルセット
 *帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、
  スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ
 *スパゲッティ、トマトのカルボナーラ
 *パン
 *チーズクリームとレモンのタルト

 ☆グランマ・サラのキッチン
 オムライスとミートボール、2色のチーズソース
 リンゴと紅茶のケーキ

 ☆プラザパビリオン・レストラン
 ミニーのキュートクラシックセット
 *パストラミビーフのチーズホットサンド
 *コーンチャウダー
 *フライドチキン
 *フレンチフライポテト
 *エッグサラダ
 *エビのマリネ


 ミニファンメニューいろいろ食べた!
 これの他に40周年メニュー食べ納めしたり
 いろいろ食べまくりました🎶
 パレードの場所取りしてたのでかわりばんこで
 買い物に行って座って食べていたので
 気分はピクニック(笑)
 体力ないのでシート引いて座れるのは楽でした

 ミニー@ファンダーランドは
 見る場所によって見どころが違うし
 いろんなところ見たくなるので目が足りないくらい
 衣装もめちゃめちゃかわいいし曲も良いしで
 とっても素敵なパレードでした!


 また来年もミニファンやって欲しいなぁ
 その際は1日2回がデフォになってて欲しい