2024年5店舗目は
 布田にある『パンケーキ専門店 バター&ミルク』さん🥞

 ずっと気になっていてやっと行ってきました!

 お目当てはこちら
 1/6〜2/22頃
 いちごみるく(¥2,200)

 ふわふわパンケーキ3枚の上に
 たっぷりの生クリームといちごクリームに
 いちごソースそしてトップにいちご🍓
 白とピンクの2色のクリームかわいい💞
 周りにもいちごといちごソースにホワイトチョコ
 そしてハーゲンダッツのいちごアイス🍨
 ダッツのアイスがあるの嬉しい!!
 ビジュかわいすぎる💓

 パンケーキ生地はふわふわでしゅわしゅわで
 ぷるぷるで感動ものでした!!
 ふわんふわんなのに生地感もしっかりあって
 甘さはやや控えめなパンケーキ🥞
 クリームもどちらも甘さは控えめかな
 いちごソースが1番甘みがありました🍓
 このソースいちごのお味がしっかりあるし
 酸味と甘みのバランスも良くて
 めちゃめちゃおいしかった!!
 追いソースしたかったくらい(笑)

 ダッツのアイスはもちろんおいしくて
 生のいちごは甘くて最高でした🎶

 ふわぷるしゅわなパンケーキだったので
 あっという間に完食しました!
 食べに行けてよかった〜ってなった一皿でした🍓