2024年4店舗目は
 雑色にある『ココミイル』さん🥞

 お目当てはこちら
 1/27〜3/3
 チョコと苺両想いスフレパンケーキ(¥1,600)

 バレンタイン終わってからの
 バレンタインパンケーキ💝
 一皿でチョコといちごの2種類食べれるの最高!
 今回バレンタイン仕様だからかCチョコに
 ハートチョコが付いていたり
 いちごがハートになっていてかわいい🍓💕

 まずは苺パンケーキの方から🍓
 こちらはパンケーキ1枚分!
 上のいちごクリームといちごソースどちらも
 いちごのお味がしっかりしていておいしい!

 続いてチョコパンケーキ
 こちらは2枚🥞
 カットするとパンケーキの間に
 バナナがサンドされてました🍌
 チョコとバナナの組み合わせは間違いなし!
 そこまで甘くないチョコクリームなので
 食べやすかったです🍫

 チョコ系は量が食べられないけど
 いちごと一緒だったので
 最後までおいしく食べることができました🎶

 この日はタコライスも注文してシェア
 おいしいと聞いていたんだけど
 本当にとてもおいしかった…
 これはリピしたくなるお味でした!!