★★水彩色鉛筆「螢火」&副作用で… |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています



こんばんは、星空けいです⭐️


歩いて5分くらいの所で毎年、数匹ですが螢が見れます

みてきました


そして…


心の中の螢を描いてみました

花はホタルブクロ

庭に沢山咲いています

ホタルブクロの花の筒のなかで光る螢も

いるみたいですね


通院して貰ってる薬の副作用が

酷く

最初、人差し指だけだった痺れが

親指、中指にも広がり

やがて右手全体に広がり

関節痛も引き起こしてます


麻痺のため右手が使えなくなりました

なにも感じなくて、他人の手のように

思えるときも有ります


今月最初には螢の絵が描けましたが

今は筆や鉛筆を持つのも辛くて…


絵は少しずつ体調の良いときに描こうと思いますが

以前の絵を、これからアップするときも有るかもしれません

お許しくださいね


今日は痛み止めで押さえてますが

なんとか投稿できそう


来月から病院では

新たに薬が増えるみたいで心配です

今度はどんな、副作用…??


なんとか頑張るしかないですね


とりあえず手が…

手が 使えるようになりたい……


ではまた、同じ星空の下で⭐️🌠