★★「桜」色鉛筆画 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています








こんばんは
私の住むところでは
桜の季節も終わってしまいましたが
色鉛筆で桜の花を描いたので

アップします

ソメイヨシノとは違うのですが

ピンクの濃い艶やかな桜です🌸



最近、少し体調が悪くなっていて
大きな作品が描けないのが残念です

薬も長い間には効かなくなるらしく、他の薬がまた追加になるみたいで…

副作用が怖いです

今も実は右手が痺れています

右腕は利き腕なのでなにかと
不自由ですね

でも右の指先の痺れと体の右半分が少し痛いこと…
それだけを除けば、すこぶる元気
息切れもあまりしないで、動けますから大丈夫

心配しないでくださいね🎵

春は綺麗なものが沢山ありますね

もっともっと、いろんなもの描きたい

私の生活は、コロナが広まる前から自粛生活っぽいから
あまり暮らしは変わらないんだけど
コロナ、長すぎますね
いい加減に感染者が減って収束してほしいです🌺

皆さんも日々、健康に気をつけて過ごしてくださいね✨

それでまた
同じ星空の下で🌠✨