★★色鉛筆画「コスモス」&おでんと金魚 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

こんばんは
すっかり秋らしくなりましたね🍁
と言うか‥‥‥寒い‥😊

うちの周りは薄紅色のコスモスが沢山咲いています🌸

透き通った優しい花弁に 惹かれました🌸

色鉛筆で描いてみました

絵具や、白黒の鉛筆ではずいぶん描きましたが
色鉛筆は まだ描いたことがなかった気がします😊

芸術の秋
スケッチを元にしてまた、新しい物を描いてみたいと思います

さっさと描かないとあっという間に年末になってしまいますね笑😊

食欲の秋ももちろん実感してます🍜




私、寒くなってくるとおでんばかり、作ってます🍢

ほんと、好きなんですよねぇ💦


それから、うちの金魚ちゃん、

去年から飼い始めたのですが、なんと❗️


鯛焼きくらいの大きさになってしまいました


↓これ、水槽が小さいんじゃなくて、金魚が異常な大きさなんです💦





買って来た時は少し大きめの金魚だったのに

鯛焼きになるとは思わなかった‥‥笑🐡


この子も食欲の秋で、いつもご飯を催促します😊


皆さんも秋を満喫してくださいね❗️


ではまた 同じ星空の下で🌠🌌🌃