★★日本画「すみれ、たんぽぽ、つくしんぼ」 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

こんばんは
緊急事態宣言も解除されて 私も来月から
また教室の仕事が始まります
マスク二重、フェイスシールドして、生徒さんのお道具に触るときは携帯した消毒液を
こまめに指に塗る……
そんな感じで仕事に望みたいと思います✨
自宅の教室は まだまだお休みですが
カルチャーのほうは そうともできず
講座が始まりましたから 不安感を与えないよう 完璧に対策して望みたいと思ってます🌹

6月に入る前に春の絵をアップしますね

4月に描いたのですが
すみれ、たんぽぽ、つくしんぼ



日本画です


自粛 巣籠もり生活のあいだ、 絵を描いたり
語学の勉強したり ネットフィリックスで
映画見たり、結構楽しんでました🎶

おうち大好き人間だから 苦には ならないんですよね(笑)

おうちカフェ⬇




おうちシアター⬇



⬆モバイルで ネットフィリックスの映画見てます💓


おうち和カフェ⬇


あと 巣籠もり中に キッチンやリビング、自分の部屋など 模様替えしたり片付けたり
普段できないことを沢山しましたニコニコ

う〰ん まだ巣籠もり生活に未練があるかも……💦

少しずつ 緩やかになってきたとは言え
まだまだ 気を抜かずに
気をつけていきたいですね犬

それではまた
同じ星空の下で流れ星星空流れ星