★★鉛筆画「小さな花」& 愛犬の名前 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

犬飼うとしたらなんて名づける? ブログネタ:犬飼うとしたらなんて名づける? 参加中
本文はここから



にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





雪が降って寒いせいか


ずっと頭痛がしています


電車は停まってないみたいだから良かったですね



ブログネタ:犬飼うとしたらなんて名づける? 参加中


自分が 星が好きなものですから


犬を飼ったら 天文から取って アストロって名付けたいです


私のピグ部屋のわんちゃんも アストロっていう名前ですw


アストロっていう名前 大好きなんですよね


うちの歴代の犬は エス、 ホワイティーゼロとか


でしたわんわん


みんな ママとパパがつけた名前なんですけれどね音譜


これらは本当に 呼びやすい名前です


アストロは呼びにくいですね


きっとトロちゃんとか 省略して呼んじゃうのでしょうけどwww




そして モコモコの猫ちゃんも飼いたいんですが


こちらは VINO(ヴィーノ)って名付けたいんですブタネコ


これはワインの意味のスペイン語なのですがwワイン


ここ数年は ちょっとあちこち旅行する計画なので


もうちょっと落ち着いたら 飼おうって思っていますわんわんにゃー