★★鉛筆画『部分」「蛾」&眠い~ |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから


p>にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


参加中ブログネタ:今眠い


なぜなのか 今 凄く眠いです~


平均睡眠時間5時間くらいかなぁ・・w


電車に乗っても


すぐ眠ってしまって{涙}


今 スペイン語の勉強をしているんですけど


電車の時間って 凄く 時間が有効に使えるんですよね


でも勉強してるとすぐ時間がたって


気がつくと終点で


それで 悲惨なことに 眠っています(笑)


でも 電車の時間が 一番好きなんですよねヽ(^o^)丿


何処で眠るよりも 電車の中が 心地よかったりして~ww


これじゃいけないって思っているんですけど


電車って不思議ですよねぇww