★★鉛筆画「チャペル」& 歯医者さん |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

虫歯ある? ブログネタ:虫歯ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから



虫歯ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜




横向きでごめんなさい


チャペルです★


ちょっと体調不良です


疲れているんだと思いますあせる


体もだけど 精神疲労が キツイのかも・・・あせる



ブログネタ:虫歯ある? 参加中

私はない 派!


私はお医者嫌いなのですが


歯医者さんだけは ちょこちょこ良く行くんです☆


歯医者さんは わりと好きなんですね


ちょっと歯が変だな?って思うと 歯医者さんに行ってます


また 何もなくても 時々 悪いところがないか見て


貰いに行っているんですね音譜


子供の頃は 歯医者さんって凄く痛かった記憶があります


長い間 トラウマになっていましたが


今診て頂いている歯医者さんは 決して痛くしないんですね


削るときでも 神経に 触れないよう 麻酔を打ってくれます


だから 全然 痛くない・・・音譜


そしてなるべく患者さんの歯を抜かない主義らしく


一生自分の歯で 食べよう!を モットーに


していらっしゃるみたいです☆


歯槽膿漏にならない限り 入れ歯には しないみたいですねw


専門家ではないから 良くわからないのですが


とにかく 歯は 今のところ 虫歯は ないです☆


歯は OKですねww