花の挿絵  シクラメン |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

星空けいのブログ
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ  ランキングに参加中です。 絵を見てくださったかた、 どうぞ良かったら
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ぽちっと お願いしますね!! まいどご面倒 おかけします。 ( 礼 )音譜
にほんブログ村


こんばんは アーティストMaryです。


今日は関東は ものすごい雨。


雨の中に閉じこめられるようにして 仕事しています。


花の挿絵です



               シクラメン(色鉛筆)


あんまり描き込みは していませんが 本当に 小さな 画面の


挿絵なんで、これ以上描き込んでも 効果がないんですね。


少し離れて 何の花が分かれば良いという 感じでしょうか。


印刷のための絵画と、


額縁に入れて 鑑賞する アートしての絵画との


大きな違いだと思います。 ニコニコくまきち メロメロ 




今回 やっと 重い腰を上げて 画集の販売広告記事を


さっき書いて公開しました。


なんか・・もう今日のエネルギーを みんな使い果たしてしまったという感じ。笑


このブログは お花を味わって頂ければ 。笑ばかパンチ!


モノクロ鉛筆画を1週間 やってくると 今度は


カラーの色鉛筆画を 描きたくなります。


見ているかたもそうだと思うんですが そうやって 心の中の


感覚的な バランスを取っているんですね。


色の絵画をちょっと描いて また モノクロに戻ると


感覚的に リフレッシュされて またやる気満々、 没頭でき


るみたいです。


バランスって本当に大事だなって このごろ思いますね。


ところで 花をしばらく描いたら またモノクロ鉛筆に 戻りますが


何か モチーフを皆さんから ひとつ、あげて頂けませんか。


沢山あれば ミックスして 物語性のある絵を作っていくので


面白いのが できるかも。


例・・・レンゲ、  10代前半の男の子 、とかげ、 渦潮、 貝


とか 名詞なら なんでも良いです。


あ、 私が見たことのある物にしてね。 笑 音譜くまきち メロメロ


それと あげるときは ひとり ひとつ、でお願いしますね~。


コメント欄に書いてくだされば 良いですよ~。



LOVE&PEACEラブラブ Maryでしたぁ。

アーティストMary☆☆☆星空けいのブログ