春は すぐそこ |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

こんばんは!

今日、家の近くで もう梅の花が咲いてるのを見つけましたビックリマーク

ここは関東で、決して南国ではないんですけどね。音譜他より早いみたいドキドキ


白い梅の花・・。いつもの絵から比べるとジミだけど、載せますね。ねこまんま


私は不思議な癖があって、人から聞いたその人の星座名と 好きな花は ず~~っと覚えているんです。

私が仲良しの友達と16歳のころ、一緒に遊んでたとき

その子が ふっと「私、白い梅の花が 花の中で一番好き~」ってつぶやいたんです。

私の心の中で もう梅の花と その子がしっかり重なり

毎年 梅の花の季節には いつもその友達のことを 思い出してましたー。あめ

ところが 最近会ったとき、その話をしたら

「えーーー??私、梅の花なんて 好きって言ったっけ??嘘~!!」と言われました。(´_`。)

そうなんですよね。花の好みなんて変わるもの。しつこく覚えてる私が変・・・。笑笑


私だって好きな花って変わってきてます。

昔はキキョウが好きで、

キキョウ→くちなし→すみれ→青い薔薇  と変わりました。

今は ずっと 青い薔薇。大好き・・。ハート

みなさんは どんな お花が好きですか。



アーティストMary☆☆☆星空けいのブログ