名前 Star

 

お相手→パンダ

 

付き合いはじめ 2020年11月

サイレント突入 2021年11月

 

連絡は取れるけれども精神的サイレントかな?という現在。

 

 

自分のことを記録しておきたいので

 

こっそりブログに残します。

 

よろしくお願いします。

 



サムネイル

2023年1月19日  9:00



ツインレイランナーは闇が深く

その闇を一人で抱えるし

きっと自分のことなんて愛してもらえないと思っているから

チェイサーのことを傷つけて試そうとする


だから

チェイサーは無条件の愛に目覚めないといけない


と、よく一般的に言われると思うんだけれど

わたしには逆に

無条件の愛を過去に注いだ結果

自分がどんどん雑に扱われるようになった

という闇がある。

ってことを思い出した。

だから、人を信用できなくなったし

自分を守るために

愛の出し惜しみをするようになっていたかも


ランナーは受け入れてもらえない怖さ

チェイサーは受け入れた結果幸せになれない怖さ

があるのだと


彼を信用できない

そして

自分を信用できない

その根底にあった怖さはこれだった。


ここまで理解したら

受け入れるだけなんだけど。。。

やっぱり怖くて

決断ができない。。。