名前 Star

 

お相手→パンダ

 

付き合いはじめ 2020年11月

サイレント突入 2021年11月

 

連絡は取れるけれども精神的サイレントかな?という現在。

 

 

自分のことを記録しておきたいので

 

こっそりブログに残します。

 

よろしくお願いします。

 





サムネイル

2023年1月15日  11:00


昨日の続きで


彼のことを愛している自信がないのは


もしかしたら彼よりももっと好きになれる人が現れるかもしれない


という思い込みがあったから。


今回に限らず、いつもわたしは

不足感というのとは少し違って

次のもっと良いものが現れた時のためにスペースを開けておくという癖があることに気づきました。


どんなインナーチャイルドが隠れているんだろうか??と自分の過去をみていくと


まさかの


小さい頃お腹いっぱいになって本当に食べたいものを食べれなかったという記憶が泣き笑い泣き笑い


まさかのそんなこと笑い泣き


でもそんなことがどんどん大きくなっていた


満足しちゃうと欲しいものを流すという思い込みがあったんだよね〜


これって思考が未来に遊びにいっちゃってるから。


イマココに意識を戻せば


安心して満足を選択できる。