名前 Star

 

お相手→パンダ

 

付き合いはじめ 2020年11月

サイレント突入 2021年11月

 

連絡は取れるけれども精神的サイレントかな?という現在。

 

 

自分のことを記録しておきたいので

 

こっそりブログに残します。

 

よろしくお願いします。

 





サムネイル

2023年1月15日  0:15


わたしはたまに何もすることがない時にとある方のブログを流し読みしています。

たくさんのツインレイ情報がある中で

知識がないのにアフィリエイト目的で書かれたサイトなどが多く、うんざりしていた中で数人、支持している方がいます。


いつも通り深く考えずに流し読み。


何度も何度も読み返してます。


さっきふと開いたページを読んでいて衝撃が走ったの。


それは、何度も読んだことのある記事だったのだけれども、ずっと、読み間違えて読んでいたことに気付いたからなのです。



チェイサーが恐れを手放すためには

ランナーへの愛を
心の底から感じきる必要があります


わたしはずっと、【ランナーからの愛を信じる必要がある】と思っていたの。


違った。

ランナーへの愛なの

わたしがずっとツインレイを信じられなかったのも、自分が彼のことを愛しているということを信じられなかったから。


そんなことにも今まで気づかなかった。。。

わたしはわたしを信じてなかった。


ここまで気づいた今も

ほんとにわたしは彼を愛しているのか自信がない。

もちろん大好きだ。

あんなに性格悪くて自分勝手なのに好きだと思うんだから、わたしも相当やばいやつだと思う。

でも、無性の愛を学びましょうとか、そこまで彼のことを愛しているのか?と聞かれると、いやーそんなことないかも?だからわたしツインレイとかじゃないかも?と、思ってツインレイに抵抗をしていた。


だから、揺さぶられて傷つけられてを繰り返していたのか。。。


わたしが彼を自信もって愛していると思えるのにはもう少し時間かかるかも。。。


サイレント期間なんて早く終わりたい!と、思ってツインレイ情報を探して居たけれど、この期間がないと本当に愛してますか?なんて言われても自信がない。一時の感情かも?って思ってしまう。(さすがに同じことを1年以上続けていると降参してくるのだけれど)


サイレント期間ってすごくありがたい時間だなぁと気づいた。


そんな午前0時