東京都、神奈川を中心に活動しているママフォトグラファーのnicoです。

 

暦はもう三月。すっかりブログの更新もご無沙汰してしまいました。

 

書きたいことは溜まっているのですが、長女の高校受験でバタバタしておりました。

 

娘も無事、高校に合格したので、落ち着いたら少しずつアップしていきますね(*^-^*)

 

 

今日は明日のイベントのお知らせです。

 

明日3/3(日)ひな祭りの日に、ハウジングプラザ三鷹さんで 《ひな祭りフェア》 を行います。

 

 

ひな祭り着付け体験&写真撮影会や、つまみ細工で作る、オリジナル髪飾り作り、

 

スクラップブッキングでひな祭りの思い出作りなど、イベント盛り沢山でお待ちしています。

 

ご予約は、上記リンクから受け付けています爆  笑

 

私は写真撮影会のカメラマンを担当させていただきますカメラキラキラぜひ遊びに来てくださいね♪

 

お待ちしています♪