こんばんは!

 

東京都、神奈川を中心に活動しているママフォトグラファーのnicoです。

 

 

11月3日(土)に、ハウジングプラザ三鷹さんで行われたイベント、七五三撮影会に、

 

カメラマンとして参加させていただきました。

 

 

撮影会には、可愛いキッズ達が沢山遊びに来てくれましたよ♪

 

一緒にお仕事したのは和裁士のAraki Kanakoさん。

 

撮影会で使用したお着物や髪飾りなどは、なんと彼女の手作りなんです。

 

着付けもパパパーっと、キッズ達に負担がかからぬよう、

 

とっても早いんです。凄いですよねキラキラ

 

Kanakoさんの愛情がこもったお着物を纏って、キッズ達も素敵に変身しましたラブラブ

 

掲載OKをいただいたお客様のお写真をご紹介させていただきますね!

 

 

私にとってはこんなに沢山のお客様を一人で撮影するのは初めてのことで、

 

とても不安だったのですが、一緒にお仕事させていただいたスタッフの方や、

 

Kanakoさん、繋いでくださったしのぶさん、

 

そして嬉しそうなお子様やご家族の方々の笑顔のおかげで、

 

楽しく撮影することができました。

 

また機会があれば、お手伝いさせていただけたらと思います音譜

 

素敵な機会をいただき、ありがとうございました(*^-^*)