こんにちは!

 

東京都、神奈川を中心に活動しているママフォトグラファーのnicoです。

 

 

10月の27日(土)に、八王子でのイベント、みんなのキャンバスに参加してきました~音譜

 

当日は、朝から雨雨で、色々な心配がありましたが、

 

始まる頃には雨もやみ、半袖でも大丈夫なほど、お天気が良くなりました虹

 

フェスにはたくさんのお客様がご来場して、大盛り上がりでしたよ~!

 

 

一緒に撮影会に参加した仲間はこちら、kodomotokamera多摩チームのみんな。

 

左から

 

keikoちゃん

mihokoちゃん(ころりんこあーとではharurun)

chieちゃん

etsuちゃん

楽しくて、頼りになるメンバーですウインク

 

当日は、仮装して撮影会に参加して下さったお客様もいらっしゃったりして、

 

撮影会を楽しんでいただけたようでした♪

 

 

同時開催した私たちの写真展にも、興味を持ってくださる方々が足を止め、

 

声をかけていってくださる方もチラホラ。

 

やっぱり写真っていいですねー照れ

 

私自身、とっても楽しめたイベントでした。

 

イベント関係者の皆様、準備、開催にご尽力下さり、ありがとうございました。

 

沢山のお客様にも元気をもらいましたよ~ラブラブありがとうございます♪

 

そして多摩チームのみんなもありがとう~!