こんばんは!

 

東京都、神奈川を中心に活動しているママフォトグラファーのnicoです。

 

 

最近は気温もぐっと下がり、寒い日が続いてますが、皆さん、風邪などひいていませんか?

 

今日から娘が、やっとブレザーを着ていくようになりました。

 

え?今頃?遅いですよね(笑)

 

さすがに朝が寒かったようです~(*^-^*)

 

 

さてさて、雨が今日は降っていますが、当日のお天気も気になりますよね。

 

でもひらめき電球心配いりません。

 

雨天時にはこーんな可愛いブースを、

 

バースデープランナーの資格を持っているetsuちゃんが作ってくれたので、

 

屋根の下で撮影いたします。皆さん、安心してご参加くださいね!

 

 

*雨の日の撮影は、3カット1500円のみの撮影になります。ご了承ください。

 

 

そして、今回は、こどもとかめら多摩チームのメンバーで、写真展も開催します♪

 

受付横にて、写真展テーマ『私たちのモノクロ世界』を展示いたしますので、

 

お時間があれば、そちらもみに来てくださいね。お待ちしております!

 

 

イベント日程は

2018年10月27日(土曜日)

場所 JR八王子駅 南口 サザンスカイタワー八王子1階東側広場と2階とちのきデッキ周辺

*受付の場所は担当よりメールさせて頂きます


(みんなのキャンバスは10/27.28の2日間ですが私たちの出店は10/27のみになります)
 

出店時間 10時〜16時

 

メンバーはこどもとかめら多摩チームです!
etsu  
mihoko(ころりんこあーとではharurun.)
chie
nico
keiko

 

今回はハロウィン🎃
 

ハロウィン衣装も少しご用意致します(^^)



予約フォームはこちら💁‍
https://coubic.com/r/205035/

 

皆さんのご参加をお待ちしています!