こんにちは!

 

東京都、神奈川を中心に活動しているママフォトグラファーのnicoです。

 

先日、カメラ仲間のKeiちゃんが、素敵な場所をオープンしたので遊びに行ってきました。

 

リゾート地の森の中にあるかのようなカフェが、立川にあるのです。

 

スウェーデンハウスの1Fでオープンしたイロノハ。

 

 

 

可愛いフクロウがお出迎えしてくれます。

 

Keiちゃん自信がお子さんたちを育てた経験から生まれた、想い。

 

子育て中のママに安心とくつろぎを。

 

素材にこだわったカラダに優しいごはんとスイーツ。

 

お子さんにも安心なごはんが提供できるようなカフェとスタジオが一つになれば、想いでの写真も撮れ、つながりも作れる場所になる。

 

フォトグラファーという仕事も子供に関わることができるし、子育て支援ができる。

 

そんなKeiちゃんの想いがギュッとギュッと詰まった「カフェ×フォトスタジオ×コミュニティスペース」イロノハ。

 

メニューも色々ありますよ音譜

 

「メニュー」

*旬のお野菜が美味しく食べられる「イロノハ定食」

*スパイシーだけど子どもも食べられるキーマカレー

*バターやたまごを使わない焼き菓子

*自家製酵母のおやつやパン

*自然農のコーヒーやフェアトレードの紅茶

*自家製シロップのジュース

 

私は「イロノハ定食」を食べました。どれも優しい味で、とっても美味しかったです照れラブラブ

 

 

是非遊びに行ってみてくださいね!

 

Cafe&Photostudio イロノハ