今日は、祖父母参観でした👴👵


0〜2歳児は、「すすめダンゴムシ」などの子どもたちが大好きなダンスを踊りました💃🏻

その後は、ブンブンゴマとコマ作りをしました✨

マーカーで模様を描いたり、シールを貼ったりして楽しみました😊


3歳児は、みんなでおやつを食べた後、けん玉の製作をしました😌

紙コップにシールを貼ったりハートなどの模様を描いたりしました🩷

完成したけん玉を持ってお友だちや祖父母の方と一緒に遊ぶ姿が見られました♪


4歳児は、朝の会をした後、けん玉の製作をしました♪

好きな絵を描いたりシールを貼ったりして楽しみました😊

少し緊張しながらも楽しむ姿が見られました😄


5歳児は、祖父母の方と一緒にクッキングをしました♪

お団子を丸めてあんこやきな粉をかけて、あんこ・きな粉団子を作りました🍡

「美味しい😋」と子どもたちも喜ぶ姿が見られました♪


最後には、各クラスで祖父母の方に絵はがきをプレゼントしました🎁

少し照れながらも「いつもありがとう😊」と言うことができました✨