Hiウインクキラキラ

今日は各クラス、園庭で遊んだり、製作を楽しんだりしましたスター
肩を寄せ合って絵本を見たり、みんなで一緒に砂場で遊んだりと仲良く遊ぶ姿が見られましたキョロキョロラブラブ
製作では、マーカーで描いた絵霧吹きで水をかけ、じわじわと色が滲み広がっていく様子を楽しそうに観察していました爆笑飛び出すハート

また、English timeでは今月のテーマの「Instruments 」に触れ、楽器の音当てクイズをしたり、実際に楽器を鳴らして音楽に合わせてみたりもしましたルンルン

4、5歳児は来週の秋祭りに向けて、お神輿を担ぐ練習をしました🪅
「おもーい!」と驚く子どももいましたが、期待にあふれている様子でしたウインク