Hiウインク

今日は各クラスゲーム遊びやハロウィン製作、戸外遊びを楽しんで過ごしましたスター

3歳児は2チームに分かれてstar flip gameに挑戦し、自分のチームの色の星をどれだけ増やせるか、チームメイトと協力して楽しむ姿が見られました星

4、5歳児はHalloween pass gameに挑戦し、音楽に合わせてハロウィンバルーンをパスしあいました爆笑
いつ音楽が止まるか、最後まで残れるかスリルも味わいつつ、お友だちとキャーキャー楽しむ姿が見られましたハロウィン流れ星

園庭でもたくさん遊び、輪投げや縄跳び、鬼ごっこなどそれぞれに好きな遊びを楽しみ、たくさん体も動かせました飛び出すハート

3、5歳児クラスでは、「お話を聞くとき」の大切なお約束、子どもたちに意識してほしいことのお話もし、真剣に聞く姿が見られましたキラキラ10月の目標、がんばっていこうね拍手キラキラ