Hiラブ

Starry保育園ですびっくりマーク


今日は、0〜2歳児は保育園の周辺を散策しに行きましたうさぎ飛び出すハート








たくさん歩き、体力に驚かされましたびっくりキラキラ

お寺や、Sunny Sideにも遊びに行ったよイエローハーツ


お腹もすいて、ランチをたくさん食べてくれましたよだれスプーンフォーク


3〜5歳児は園庭でサッカーや爆弾ゲーム、大縄跳びやお砂遊びを楽しんでいました爆笑スター

















思い思いに体を動かし、たくさん遊んだ子どもたちでしたウインクチョキ





ーーStarry保育園2月 行事予定ーー


参加アイコン
園児 うずまきキャンディ 保護者ハート 一般虹

2日(木)英検Jr.テスト うずまきキャンディ
3日(金)節分 うずまきキャンディ
8日(水)Crazy Hair Day  うずまきキャンディ
9日(木)水泳教室 うずまきキャンディ
13日(月)そろばん教室うずまきキャンディ
14日(火)クッキングデーうずまきキャンディ3〜5歳児
15日(月)サッカー教室うずまきキャンディ
17日(金) リトミック/クッキングデーうずまきキャンディ2歳児
20日(月)身体測定うずまきキャンディ
21日(火)避難訓練うずまきキャンディ
22日(水)BD会/Class Color Day うずまきキャンディ
27日(月)そろばん教室うずまきキャンディ
28日(火)Anthony’s Day うずまきキャンディ ハート