Hi!! Starry保育園です爆笑ラブラブ

今日は久しぶりのリトミック教室でしたルンルン
鍵盤ハーモニカの練習をしたり、体を使ったリズム遊びをしましたおねがいラブラブ









今日のリトミックも楽しかったねキラキラ


0〜2歳児は園庭で遊びました虹





砂にお絵かきをしたりバイクに乗って遊びました爆笑イエローハーツ

<study time>






今日も動物や動物の鳴き声を勉強しました星


ーーStarry保育園11月 行事予定ーー

参加アイコン
園児うずまきキャンディうずまきキャンディ 保護者ハートハート 一般虹

5日 社会科見学(3.4.5歳児のみ)うずまきキャンディ
6日 リトミック教室うずまきキャンディ
10日 クッキングdayうずまきキャンディ
12日 水泳教室うずまきキャンディ
14日 親子遠足うずまきキャンディハート
16日 身体測定うずまきキャンディ
17日 避難訓練うずまきキャンディ
18日 誕生日会うずまきキャンディ
26日 水泳教室うずまきキャンディ
27日 Anthony's dayうずまきキャンディハート