Hi!! Starry保育園ですルンルン


3〜5歳児のお友だちは
社会科見学へ行ってきましたキラキラ


まずはバスへ乗り目的地へおねがい流れ星





どこへ向かうのかワクワクピンクハートが止まらない様子でした爆笑


着いた先は‥‥?






「ひょうたん島クルーズ」です爆笑キラキラ

景色を眺めたり、橋の下を通ると大興奮の子どもたちでした!!


次は阿波踊り会館まで行き、ロープウェイに乗り眉山山頂へ‥びっくりルンルン




山頂で、お弁当を食べました音符





お弁当を食べた後は、景色を見たり鬼ごっこをしたりと楽しそうな子どもたちでした照れ






思い出に残る社会科見学になったかなウインク?


YouTubeやInstagramも是非ご覧くださいキラキラ