Hiルンルン Starry保育園です虹

0〜2歳児は牛岐城までお散歩へ爆笑あしあと
芝生の上を走ったり落ち葉集めをして遊びましたウインクキラキラ




今日はお天気も良かったので、お外でランチを食べました爆笑ラブラブ






いつもとは違ったランチ、とっても美味しかったね照れイエローハーツ

<study time>



今日は全クラス合同で行いましたルンルン

3歳〜5歳児は社会科見学に行ってきました爆笑!!
後ほどその様子をアップしますのでお楽しみにおねがいラブラブ

ーーStarry保育園11月 行事予定ーー

参加アイコン
園児うずまきキャンディうずまきキャンディ 保護者ハートハート 一般虹

5日 社会科見学(3.4.5歳児のみ)うずまきキャンディ
6日 リトミック教室うずまきキャンディ
10日 クッキングdayうずまきキャンディ
12日 水泳教室うずまきキャンディ
14日 親子遠足うずまきキャンディハート
16日 身体測定うずまきキャンディ
17日 避難訓練うずまきキャンディ
18日 誕生日会うずまきキャンディ
26日 水泳教室うずまきキャンディ
27日 Anthony's dayうずまきキャンディハート