今日はアンソニー先生とルチア先生の
スイッチデーでした爆笑ラブラブ

久々に会うルチア先生に
ハグしたり、たくさんお喋りしたりと
大喜びの子どもたちルンルン

ルチア先生が持ってきてくれた絵本や
フラッシュカードに大喜びの
ペンギン&ヘッジホッグクラスの子どもたちでした爆笑








フォックス&タイガークラスも
フラッシュカードを使ったゲームを
しました!! 

その後はルチア先生も一緒に、そらまめの
製作をしましたキラキラ




とっても可愛いそらまめの完成ですルンルン

ハムスター&スクアロークラスは
ボールプールで遊びました流れ星




カラフルなボールに興味津々でした!!



ーーStarry保育園6月 行事予定ーー

参加アイコン
園児うずまきキャンディ保護者ハート 一般虹


  9日 クッキングうずまきキャンディ
10日 Starry's Dayうずまきキャンディ
15日 身体測定うずまきキャンディ
16日 避難訓練うずまきキャンディ
17日 誕生日会うずまきキャンディ