今日は過ごしやすい1日でしたね爆笑キラキラ

フォックス&タイガークラスは元気に園庭で体を動かしましたルンルン


アンソニー先生とも毎日楽しく遊んでいます!!


鉄棒とっても楽しいね爆笑ルンルン

ペンギン&ヘッジホッグクラスははらぺこあおむしの制作をしましたグリーンハーツ






まずは足に色を塗って、、、




ぺったん!!
足や手でどんどん踏んであおむしを作っていきますびっくりキラキラ

そして、、、完成!!


とっても大きなあおむしが出来ました爆笑キラキラ


ハムスター&スクアロークラスは新しく届いたボールプールで楽しく遊びましたルンルン



お友だちと遊ぶのは楽しいねラブラブ


<study time>

ペンギン&ヘッジホッグクラスは自分の持っているカードのスポーツの名前を言われたら答えるゲームをしました!!



フォックス&タイガークラスはワークブックと園庭へ出てサイモンスゲームをしましたキラキラ






ーーStarry保育園6月 行事予定ーー

参加アイコン
園児うずまきキャンディ保護者ハート 一般虹


  9日 クッキングうずまきキャンディ
10日 Starry's Dayうずまきキャンディ
15日 身体測定うずまきキャンディ
16日 避難訓練うずまきキャンディ
17日 誕生日会うずまきキャンディ