今日はリトミック教室でした!♬

ホウキやスカーフを使って
魔女やおばけに変身したヘッジホッグクラスおばけ

1つ1つの小道具に大興奮でした爆笑星

フォックス&タイガークラスは、
鍵盤ハーモニカなど楽器にふれました🎹

楽器によって異なる音が出るのは
音楽のおもしろいところですねルンルン






ペンギン&スクアロークラスは、
散歩や製作をしました!!おねがい





クシャクシャ丸めたり、くっつけたりと
器用にできました照れキラキラキラキラ

月曜日は、何して遊ぼうかな?
晴れるかな〜?ハートハート

今日の給食&おやつ



ーーStarry保育園10月 行事予定ー

参加アイコン
園児うずまきキャンディ保護者ハート一般 虹

2日 Starry’s day うずまきキャンディ
8日 クッキングうずまきキャンディ
10日、24日 水泳教室うずまきキャンディ
15日 身体測定うずまきキャンディ
16日 避難訓練うずまきキャンディ
17日 誕生日会うずまきキャンディ
18日 リトミックうずまきキャンディ
26日 ハロウィンうずまきキャンディハート