今日は、ピーマンを収穫しましたウインク




その後、包丁を使ってピーマンを切り、ピーマンスタンプをしました!




野菜スタンプ楽しかったね〜ルンルン


それから、アサガオの種もまきました!





咲くのが待ち遠しいな〜ラブ


グレープ、オレンジ、キウイ組さんは
雨を描きました!

rainy☔️





水たまりや、すーっと流れる雨を描きました!

明日は何をしようかなニヤリ!?

ーーStarry保育園6月 行事予定ー

参加アイコン うずまきキャンディ園児 ハート保護者 虹一般 

10日  親子会ハート
12日  クッキングデーうずまきキャンディ
13日  内科検診うずまきキャンディ
15日  歯科検診うずまきキャンディ
18日  身体測定うずまきキャンディ
19日  耳鼻科検診、避難訓練うずまきキャンディ
20日  サッカー教室、誕生日会うずまきキャンディ
25日  プール開きうずまきキャンディ


興味のある方は0884-45-0143カナヘイピスケ

Starry 保育園まで☎︎キラキラ